人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレスホームズ 信州黒姫山のふもと便り

treshomes.exblog.jp ブログトップ

お庭も完成!(^^)!

今年1月に完成!
見学会をさせていただきました【アメリカン住宅 ブルーグレー】のお家♪。。。
今年の5月にお邪魔した際は、外灯が新たに設置され、鉢植えも増え 施主様テラスでお子様とゆっくりとお寛ぎでした!(^^)!⇒【5月訪問アメリカン住宅♪】
そして またまたお邪魔させていただいたのですが、今回は、お庭が完成していました♪
長野市【アロウズ ガーデン】デザイン&施工により素敵な雰囲気のお庭に仕上がっていました!(^^)!
お庭も完成!(^^)!_b0129758_10203050.jpg

お庭も完成!(^^)!_b0129758_10205073.jpg

お庭も完成!(^^)!_b0129758_1021360.jpg

お庭も完成!(^^)!_b0129758_10213179.jpg
植えられた樹木が成長すると、また雰囲気が変わるんでしょうね(^^*)
お子様の成長と共に、お庭の成長も楽しみです!(^^)!
また、お邪魔させていただきたいと思います♪
有難うございました(^^)




by treshomes | 2014-07-18 10:29 | ガーデニング
line

自然素材+ゼロエネルギーな 「シンプルだけど温かみを感じられる家」をテーマに家づくりしているトレスホームズ株式会社です。


by treshomes
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31