人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレスホームズ 信州黒姫山のふもと便り

treshomes.exblog.jp ブログトップ

新たに出版される【ナガノの家】!!取材♪

雑誌komachiから 新たに出版される【ナガノの家】!!
トレスホームズのお客様のお宅へ取材訪問♪
新たに出版される【ナガノの家】!!取材♪_b0129758_15151382.jpg
komachiといえば、飲食店情報も発信している雑誌!
編集長&ライターの方たちと、美味しいラーメンのお話で大盛り上がり(^^;)
一日最高5件とか取材でハシゴするそうです!!
更に、残さずきれいにすべていただくそうです(^^*)偉い!!
なので、美味し情報を配信できるんですねっ!!

そしていよいよ撮影♪
新たに出版される【ナガノの家】!!取材♪_b0129758_152318.jpg
撮影に関しての色々なアドバイス!
こんな感じ?あんな感じ?
っと話しながらの写真がこちら。。。
新たに出版される【ナガノの家】!!取材♪_b0129758_152581.jpg
んーーーいい感じです(^^*)
どんな内容になっているか発売日が楽しみですp(^^)g
2013・12・25発売!!
是非ご覧くださいね(^_-)-☆
by treshomes | 2013-11-11 09:30 | お知らせ!
line

自然素材+ゼロエネルギーな 「シンプルだけど温かみを感じられる家」をテーマに家づくりしているトレスホームズ株式会社です。


by treshomes
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31