人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレスホームズ 信州黒姫山のふもと便り

treshomes.exblog.jp ブログトップ

新しい家づくりの始まり。。。(^^*)

今回の家づくりの舞台は、安曇野。。。
緑豊かな現場での家づくり…楽しみです♪

そして、先日地鎮祭が行われました!(^^)!
工事の着工にあたり、神職をお招きして神様にお供え物をします。
新しい家づくりの始まり。。。(^^*)_b0129758_14404011.jpg
祝詞をあげ、お祓いをして浄め、家族そろって鋤を入れて工事の無事を祈りました(^^)
新しい家づくりの始まり。。。(^^*)_b0129758_14423037.jpg
儀式の際 何度か笛を吹かれる場面も!!とても素晴らしい音色でした(^^*)
新しい家づくりの始まり。。。(^^*)_b0129758_1452567.jpg
まだ始まったばかり。。。
どんなお家ができるかな(^^)♪
by treshomes | 2013-11-09 09:10 | 現場日記
line

自然素材+ゼロエネルギーな 「シンプルだけど温かみを感じられる家」をテーマに家づくりしているトレスホームズ株式会社です。


by treshomes
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31