人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレスホームズ 信州黒姫山のふもと便り

treshomes.exblog.jp ブログトップ

3月16日(土) in長野市篠ノ井、完成見学会のお知らせ

北米スタイルのかわいいおうちが いよいよ完成しました。

3月16日(土) 長野市篠ノ井で見学会の案内です。

3月16日(土) in長野市篠ノ井、完成見学会のお知らせ_b0129758_169651.jpg



ドーマーが3個並ぶ アーリーアメリカンを感じさせる建物です。
窓はもちろんオール樹脂のトリプルガラス。Low-Eフィルム+アルゴンガスで 断熱性能もバッチリ。
デザインも優れているので おススメです。
窓の配置にも お施主様のこだわりが感じられます。

照明も 壁紙も 女性の♡かわいい♡を詰め込んだおうちです


こちらは 外壁材の塗装や、内装材の塗装を ご自分で挑戦なさいました。
セルフビルドは 費用の節約だけじゃなくて、
今後のメンテナンスも気軽にチャレンジできるようになるのでお勧めです。


 16日(土)は この アメリカンな家


 
そして 翌週23日(土)は 東御市で 古材を使った平屋を 見学できます!
平屋は、新築希望の方の中でも 人気です。
基礎が多い分、若干費用は掛かります。
しかし、暮らしやすさは ダントツ!! なので・・・ぜひ、ご見学ください。
by treshomes | 2013-03-09 16:12 | 業務
line

自然素材+ゼロエネルギーな 「シンプルだけど温かみを感じられる家」をテーマに家づくりしているトレスホームズ株式会社です。


by treshomes
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31