人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレスホームズ 信州黒姫山のふもと便り

treshomes.exblog.jp ブログトップ

赤ちゃん、、ぷくぷく。。何が?

年末から、新築やリフォームのお問い合わせが続いています。
やはり、消費税UP前の 駆け込みなのか・・とも思いますが・・・

皆さん、家に対する想いは ふかーーくて 一生懸命。
そんな方々の手助けをするべく、トレスホームズは 日々、頑張っております。

あ、最近は サボり気味だったブログ。
例の物置に「興味ありありあり、、」って数件、声が上がってたり、
子どもが騒いでも怒らないでいられたらなぁ~と、メールをくださったり、、、です。
なので、やっぱりいろんな情報を発信していかなければ! と
反省して、2日連続・・・UPしてみました。

さて、週末にお電話を頂戴し、ひと組のFAMILYと お打合せでした。
パパとママは共に、お忙しい職業で、3人のお子さんがいらっしゃいます。
3人目は11月に生まれた女の子ちゃんです。
赤ちゃん、、ぷくぷく。。何が?_b0129758_2163758.jpg

このぷくぷくの手が・・・なんとも癒されます。。。
思わず、クンクン 赤ちゃんの匂いを吸い込んで、POWERをいただいちゃいました(*^_^*)


薪ストーブや 板張りの外壁、無垢フローリング、珪藻土の壁、家事動線、図書コーナー
吹き抜け、収納たっぷり、ガレージ、みんなで集える大きな机などなど・・・

ご希望はたっぷり!!もちろん全部乗せです!!
家事の負担を少なくして、お子さんたちと楽しく過ごす時間を持てるよう
アイディアと工夫は ジャンジャン提供しますので、共に頑張りましょ♪



********************


 3月16日(土)  完成見学会in長野市篠ノ井
北米デザインのかわいいおうち


 3月23日(土)  完成見学会in東御市八重原
古材を利用した趣きのあるおうち    


********************



共に平屋プランです。  詳細は後日! 
by treshomes | 2013-02-18 21:28 | 業務
line

自然素材+ゼロエネルギーな 「シンプルだけど温かみを感じられる家」をテーマに家づくりしているトレスホームズ株式会社です。


by treshomes
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31