人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレスホームズ 信州黒姫山のふもと便り

treshomes.exblog.jp ブログトップ

穴場スポットの紹介!in野尻湖

トレスホームズは野尻湖の近くにあります。
長野県内では諏訪湖についで 2番目に大きい湖なんですよ!

さて、8月に入って、暑い日が続きました。
黒姫の短い夏
お盆を過ぎると、まるっきり秋の風になるので約2週間の期間限定

本日は穴場スポットを紹介!
海水浴ならぬ、湖水浴です。
もちろん淡水だから、べたべたしない。

穴場スポットの紹介!in野尻湖_b0129758_10224746.jpg



水もきれいだし、木陰もあるし、お弁当持って 是非いらして下さい♪

穴場スポットの紹介!in野尻湖_b0129758_10272437.jpg

穴場スポットの紹介!in野尻湖_b0129758_10281988.jpg



野尻湖のほとりに「緑・水・風の空間」という場所があります。
湖楽園キャンプ場のとなり。
穴場スポットの紹介!in野尻湖_b0129758_1029061.jpg


(詳しくは 菴田までお尋ねください。)
by treshomes | 2012-08-08 10:23 | 季節便り
line

自然素材+ゼロエネルギーな 「シンプルだけど温かみを感じられる家」をテーマに家づくりしているトレスホームズ株式会社です。


by treshomes
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31