人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレスホームズ 信州黒姫山のふもと便り

treshomes.exblog.jp ブログトップ

カフェみたいなおうちin御代田  完成しました!

御代田町の カフェみたいなおうち
最後の追い込み? 
棚板をとりつける作業をしています。
アイドルのりょうちゃんは 本日は社長のアシスタントです。
カフェみたいなおうちin御代田  完成しました!_b0129758_21361138.jpg

部品を 1個ずつ 手渡ししてくれてます。
なかなか良いコンビです (笑)
(孫とじ~ちゃん?)←ナイショ



待ちに待った 完成ですが、
S様の ご厚意で 完成見学会を 行います

4月21日(土) 4月22日(日)
翌週も
4月28日(土) 29日(日)  2週に渡り 開催します。

見どころいっぱいの素敵なおうちですので
是非 ご覧ください。

カフェみたいなおうちin御代田  完成しました!_b0129758_21271642.jpg

場所は 御代田町の エコールみよた から徒歩2分の場所です。
看板を目印に いらしてください。

たくさんの方のご来場お待ちしております。
by treshomes | 2012-04-20 21:39 | 業務
line

自然素材+ゼロエネルギーな 「シンプルだけど温かみを感じられる家」をテーマに家づくりしているトレスホームズ株式会社です。


by treshomes
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31