人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレスホームズ 信州黒姫山のふもと便り

treshomes.exblog.jp ブログトップ

IKEAに行ってきました。

昨日はIKEA港北店に行ってまいりました。

いつもは新三郷店に行くのですが、
今回の同行のT様は 奥様が横浜ご出身で、
里帰りの際に便利なのです。

今回は キッチンのプランニングが 主立った目的ですので
さっそく、私のプランしたキッチンの仕様を説明。
IKEAに行ってきました。_b0129758_1453785.jpg


白のキッチンをご希望でしたので、白の面材、6種類の中からセレクトいただきました。
同じ白でも ちょっとずつ違うので 奥様もかなり悩まれましたが、あとはサクサクと進みました。

IKEAのキッチンはデザインもさることながら、品質もGOOD◎
キッチンキャビネットや引出部品などは 25年の保証が付いています。
実際の操作もやってみると 納得の品質。

人と同じがちょっと・・・ってお客さまには おススメです。

お子ちゃまたちも、各所にあるプレイングスペースで 愉しまれたようです♪
IKEAに行ってきました。_b0129758_15562025.jpg


ちょっとしたデパート並に広いので、お出かけの際は 歩きやすい靴で行かれることをお勧めします♪
by treshomes | 2012-03-28 16:02 | 業務
line

自然素材+ゼロエネルギーな 「シンプルだけど温かみを感じられる家」をテーマに家づくりしているトレスホームズ株式会社です。


by treshomes
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31