人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレスホームズ 信州黒姫山のふもと便り

treshomes.exblog.jp ブログトップ

御代田の現場・・・その後

現場便りを どんどん UPしようと思っていたのですが、

ここ最近、おかげさまでたくさんのお問合せをいただいていて
その対応に追われる日々です。

現場での打ち合わせも 順調に 進んでおります。
工程進行状況を、写真でお見せします。

御代田の現場・・・その後_b0129758_14181490.jpg


御代田の現場・・・その後_b0129758_14182932.jpg


御代田の現場・・・その後_b0129758_14184582.jpg

信濃町とは打って変わって、雪はほとんどありません。 この青い空! 
御代田の現場・・・その後_b0129758_14185942.jpg

空は青空・・・ですが 御代田は 気温が低い! 御代田だからこそ北海道仕様の断熱性能です。
御代田の現場・・・その後_b0129758_1419152.jpg

びっしりと 隙間なく 断熱材が入ってます。
御代田の現場・・・その後_b0129758_14192647.jpg

トリプルガラスの圧倒的な断熱窓も大切なデザインの一部。

建て方が終わり、今は内装に移っております。
床材を 張っている最中ですね。

外壁の仕上げや、内装は お施主様が参加して 
珪藻土・塗装・頑張ってくれます。


          あんだ


そのレポートは また今後UPしますね! 
by treshomes | 2012-02-02 14:30 | 業務
line

自然素材+ゼロエネルギーな 「シンプルだけど温かみを感じられる家」をテーマに家づくりしているトレスホームズ株式会社です。


by treshomes
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31