人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレスホームズ 信州黒姫山のふもと便り

treshomes.exblog.jp ブログトップ

現場見学会in中野インター

今週土日で完成見学会を行います。

中野インターから100メートルなので 場所はわかりやすいと思います。

ぜひ遊びにいらしてください。

たくさんの想いが詰まっていますが、
その中でも
「絶対暖かい家がいい!!」
「個性的な家にしたい!!」
「むだのない家事動線」
「地震に強い家」
「コストパフォーマンスのいい家」

5つの想いは特に重要視しました。




今日は先日お施主様と一緒に選んだカーテンが出来上がったので
引き取りに行ってまいりました。

数日前に カーテンレールもセットして 準備万端。

カーテンって いろんなデザインや柄があって とっても迷います。
しかも部屋の雰囲気をガラッと変えてしまうので デザインの大事なポイントにもなるんですよね。

現場見学会in中野インター_b0129758_2136515.jpg

最後は やはりお客様の好みで選んでいただくのですが
部屋の用途によって、カラーのアドバイスも致します。
「ここはくつろげるスペースに、、」
「ここは豪華に見えるように・・・」 
「この色は部屋を広く見せますよ・・・」
など。

トレスの家は 自然素材をたっぷり使っていますので
どんなデザインも馴染みやすいと思います。
本物だから馴染むんだなー と つくづく思います。




今日、ブログを更新しようと思いいたった理由。
カーテン屋さんで お仕事関係の方にバッタリ。
前回のブログの内容・・・
「しばらくぶりの更新・・・」を 見ましたよぉ~~。。って

また言われてしまいましたぁー><

でもでも、ここ数日その方のこと 思い出してたんです。
「お元気でいらっしゃるかしら?」って・・・
そしたら、偶然お会いできて びっくり!!
最近、そんなことがちょこちょこ起こって うれしいです。
以心伝心?

私も人さまに、「お元気かしら?」って思い出していただけるような人間にならなくては!!

う・・・業務連絡のつもりが・・・><


                   菴田
by treshomes | 2010-12-15 21:38 | 業務
line

自然素材+ゼロエネルギーな 「シンプルだけど温かみを感じられる家」をテーマに家づくりしているトレスホームズ株式会社です。


by treshomes
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31