人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレスホームズ 信州黒姫山のふもと便り

treshomes.exblog.jp ブログトップ

完成見学会のお宅を紹介♪

今日は、朝から晴天の信濃町♪
気温も少し高め。。。
雪も少しだけ一休み中ですね(^_-)-☆

先週末に完成見学会でお世話になりました千曲市『ブルーグレーのお家』。。。
先日、引き渡しへ行って参りました!(^^)!

そしてバッチリ素敵なお宅を写真に収めてまいりました♪
お部屋の中が『ホワイティ―♪』清潔感たっぷりの素敵なお家です。
完成見学会のお宅を紹介♪_b0129758_140552.jpg
施主様がIKEAで購入された大きな白のミラーに靴棚が印象的なスッキリとした玄関♪
靴棚は、何と!!
キッチンの吊戸棚を利用!(^^)!
違和感なくとてもぴったり!!
完成見学会のお宅を紹介♪_b0129758_13573735.jpg
こちらも ホワイトに統一されたリビング&ダイニング&キッチン!!
床もホワイト!!
無垢パイン材をバトン白で塗装しました♪
完成見学会のお宅を紹介♪_b0129758_13574387.jpg
実用的な飾り棚も、IKEAで施主様が購入!(^^)!
完成見学会のお宅を紹介♪_b0129758_13575180.jpg
完成見学会のお宅を紹介♪_b0129758_1412735.jpg
キッチン背面収納キャビネット♪
こちらもIKEAの商品です♪♪
完成見学会のお宅を紹介♪_b0129758_1413434.jpg
完成見学会のお宅を紹介♪_b0129758_1414078.jpg
2F子供部屋の照明器具は、施主様がご自分で購入したもの!!
こちらも可愛らしく仕上がりました♪

ホワイトで統一にこだわりを持った施主様の素敵なお家。。。
家具が配置されたらどんな空間に変わるのか、また楽しみですね(^_-)-☆
施主様、完成見学会にご協力いただきまして大変有難うございました(^^)
by treshomes | 2014-01-24 14:50 | 完成!
line

自然素材+ゼロエネルギーな 「シンプルだけど温かみを感じられる家」をテーマに家づくりしているトレスホームズ株式会社です。


by treshomes
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31