人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレスホームズ 信州黒姫山のふもと便り

treshomes.exblog.jp ブログトップ

たまには・・・牛肉!と思ったら・・・(@_@)

先日、暑気払いを兼ねて、すき焼きをいただいてまいりました。
久々の、美味しいお肉♪
たまには・・・牛肉!と思ったら・・・(@_@)_b0129758_16485633.jpg

たまには・・・牛肉!と思ったら・・・(@_@)_b0129758_16492963.jpg

たくさん 食べて、半期の反省会&ご苦労さん会です。
たまには・・・牛肉!と思ったら・・・(@_@)_b0129758_16534835.jpg

夏に向けて パワー全開で頑張ります♪


と、更に、翌日・・・

メーカーさんの 展示会&抽選会に社長と菴田でお邪魔したところ、
なんとなんと・・・
たまには・・・牛肉!と思ったら・・・(@_@)_b0129758_16555114.jpg

2等の 「松坂牛1キロ」が 当たってしまいました。
しかも、、、2人ともです!
ちょっと、会場がざわつくほど、驚かれてしまいました^^;

来週、届く予定のお肉で、今度は焼肉大会です!


この調子で お仕事の運も 掴めればいいなっ(^o^)/

下半期も 元気に頑張りますので どうぞよろしくお願いします


   菴田
by treshomes | 2012-06-30 17:03 | たまには・・・
line

自然素材+ゼロエネルギーな 「シンプルだけど温かみを感じられる家」をテーマに家づくりしているトレスホームズ株式会社です。


by treshomes
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31