トレスホームズ 信州黒姫山のふもと便り

treshomes.exblog.jp ブログトップ

焚き付け用の端材 お分けします。

梅雨なのに、長野は晴天続きです。
ラジオから 山登りの話などが聞こえる季節になりました。

薪ストーブなんて真逆の話を させていただきますね。
夏の間の 薪集めは大変ですが
薪ストーブの温かさは何にも変えがたいです。

トレスホームズでお手伝いできるのは
焚き付け用の端材をお分けすることです。 
と言っても 家を建てる時に出る柱などの端材です。
もちろん乾燥しているので 焚き付けにピッタリなんです。



欲しい方に お分けしているので
026-258-2702
anda@treshomes.com

までお電話かメールをください。
7月中は やってますので お待ちしてますね。

    菴田
[PR]
by treshomes | 2012-06-27 10:15 | 別荘新築工事 | Comments(0)
line

自然素材+ゼロエネルギーな 「シンプルだけど温かみを感じられる家」をテーマに家づくりしているトレスホームズ株式会社です。


by treshomes
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30